愛車たち全部がメインカー‼️
❤︎エボ5RS エボ五郎❤︎
パパのエボ5RS!
私が生まれるまでパパはMR2を3台乗り継いでいて全日本ジムカーナにもMR2で出てました!(千葉、山梨、長野のチャンピオンにもなってたはず)
私が生まれるタイミングでエボ5に乗り換えてくれました。新車から今もずーっと無事故のパパの相棒です。そのうち私が貰います。
モンスターのコンプリートカーでラリー仕様のを買っているので最初からロールバーが入っていて強度面も安心できるファミリーカーです。
馬力はあんまりなくて500psぐらいだけどトルクが65ぐらい!マイベックも積んで2.3リッター化してある速いエボ五郎カッコいい✨
今でもパパとは一緒にサーキットに行ったりしてます!
❤︎ロードスター❤︎(4代目)
ロードスターが大好きで最初の車もロードスターでした!
1台目:NA8C(シルバー)カッコよかった!(廃車)
2台目:NA6CE(ピンク)可愛かった!(廃車)
3台目:NB8C RS(ピンク)速かった!(廃車)
4台目:NA6CE 快適で程度よかった!(ママ車)
5台目:NB8C RS2(内装と外装が赤)
おじいちゃんが格安で極上車譲ってくれた!(共同名義)
NBはNAの顔をつけてNAの見た目になってました(リトラの開閉は出来ません)やっぱリトラしか勝たん〜💖
現在の4台目ロードスターは維持がしんどくなりママに乗ってもらってます
今はママの通勤カー🚗
現在の5台目ロードスターは共同で乗っててもう1人の子が管理維持してのってくれてます
❤︎EG9 SiR不動❤︎
どノーマル、フル内装のしびっく
B型好きです。フェリオ好きです。白。
❤︎S20000 AP1 (うゆにちゃん)❤︎
もう1台隠し持ってる車があったのですが車検切れのため黙っていました。夏までに公道復帰させる予定です。見た目は綺麗だけどちょっと訳アリちゃん🥳
(追記)
2023年8月1日ついに車公開しました!
S2000 AP1 雪国出身!33万キロ越え!100万で購入!すごい気に入ってる💖
❤︎ごるふ❤︎
イギリスに住んでいたのでその時に買いました。店員さんのおすすめを買ったのであんまり愛着は持てなかったけど、とにかく荷物がたくさん積めます。ゴルフでゴルフに行く夢を叶えてくれました。今もイギリスでお留守番してます。
❤︎997.2 Carrera❤︎
ママがポルシェオタクで色んなポルシェに乗ってます。ママから貰いました。最近ぶつけてしまいものすごく怒られています。あんまり乗りません。そのうち返却するかもしれないです。
❤︎インテグラ DB8 SiR (sunroof)❤︎
好きな子がインテグラにのってました。B型の。一緒にオフテグラにも連れてってくれてお揃い欲しくなりました。元からインテグラは好きで欲しさもあったので買ったけどもってくる車の中で1番優秀で程度もいい自慢のお気に入りカーになりました。B18CのVTECだけど重くてTYPE Rじゃないのでジムカーナではちょっと苦戦したけどバーディクラブの爆音轟かせて頑張ったよ😌
